風俗都市の福岡で風俗体験しちゃったブログ

福岡風俗を体験しちゃった

新着エントリー

おすすめ風俗体験談

小柄で可愛い女の子が出てきました

福岡のイメージクラブにいってきました。ビル全体が風俗店となっており、ビルの入口から自分のお気に入りの店舗へ向かうという形となります。
今回いったのはイメージクラブです。まずは受付でお金を支払っていき、コスチュームを選択します。そして、待合室でまって、どのようなプレイをしたいのかをアンケートで答えます。
その後についにプレイ開始となります。
お相手の女性は、小柄なロングヘアー。胸はそこまで大きくなったですけど、その分可愛い笑顔で相手にアプローチをしていく感じでした。
ちなみにブレザータイプにしたのですが、冬服のタイプで少しダボダボの方がよかったなぁとちょっと後悔しています。
さっそくプレイ開始、小柄な割りに積極的であり、本当にびっくりしましたね。自分で服を脱ごうと思ったのですが「私もお手伝いしますよ」といって、上目使いで脱がしてくる。
なんて可愛いんだ!最高でしたね。シャワーを浴びて、マットでイチャイチャプレイをしました。
リピートはしたいですね。
福岡の高収入求人情報はまるきゅーも

まだまだ新しい店ですが。

まだまだ新しいデリヘルを利用しました。びっくりしたのは、電話対応の人って今まで男性だったのですが、そこは女性だったんです。
なので「あぅ!」って言ってしまって「あっ、やっぱり珍しいですか?」って言われましたね。
しかし、その女性が相手するわけではないのはわかってますので、とりあえずまだまだ新しい店だという事なので、オススメの女の子をフリーでお願いしてみました。
そしてやってきた女の子は背が小さいですけど、胸は大きいといういわゆる「ロリ巨乳」というので、顔も可愛かった!
その見た目通り、とても甘え上手で、攻めが凄かったですね。受け身も可愛かったです。
新しいお店という事でそこまで教育はされていないのかな?って思っていたのですが、そんなことはなかったです。
これからの店だと思っていますので、期待していこうと思います。その女の子をリピートするかはわかりませんが、でも機会があるならしようと思います。いってよかったです。

TOPへ